ホロスコープで天職プロファイリング 

ホロスコープから天職(Vocation)へと至る道を推理します

#4  デイジーさんの天職プロファイリング

晴れて異なる二つのベクトルを統合し、新しいステージで次の課題に取り組んでいる 職歴1994年-1999年 商社にてアシスタント 1999年秋-2007年 アメリカ証券会社人事部 リーマンショックでクビ 2008-2012年 アメリカ法律事務所人事部 2010-2011に関節リウマチ…

♯3 SKさんの天職プロファイリング

家庭を守るために、夫より前に出すぎないようにしたい 大学時代に在宅で生活している障害者の家事支援をし卒業後、 現在まで高級老人施設で介護業務。今月末で退職する予定。 子育ての理由だか、いずれまた働きたい。 出来れば、介護から離れ心理カウンセラ…

天職とは、その仕事を通して、その人に多くの気づきを与えてくれるもの

天職とは? のカテゴリーでは、天職について考える上で 参考になりそうな、言葉・記事・本をご紹介していきます。 天職探しをしている人にも、役立てていただけると思います。 「その人にとっての天職とは、その仕事を通して、 その人に多くの気づきを与えて…

#2 まつこさんの天職プロファイリング

仕事にのめりこみすぎる、家庭と仕事の両立に不安 16歳にコンビニエンスストアでアルバイトを始めてから 働く事の楽しさに目覚め、県内有数の進学校から編入という形で 通信制の高校に通いながら働きました。特にお金に困っていたわけでは無かったのですが、…

#1 Sonami さんの天職プロファイリング

自分の適職がわからない 事務職6年目です。 事務は明らかに向いてないなと思いながら仕事をしてきました。 ミスが多くフワフワしながら仕事をしています。 確認しても確認しても湧き出てくるのはなぜなのか。 かなり周りに助けられてきました。 感情ありきで…